Bambinnie

MESSAGE ARCHIVE RSS THEME
I'll be away for a while but will come back.
So long, everybody ➳♡
  • I found a necklace of Yunno!오랜만! 잘 지내셨어요? 好久不见!你过得好吗? It’s been a wihle. Hou are you?My mother left the hospital! but, She has not fully recovered yet.I really missing you and homin ㅠㅠ♐❤

    I found a necklace of Yunno!

    오랜만! 잘 지내셨어요?
    好久不见!你过得好吗?
    It’s been a wihle. Hou are you?

    My mother left the hospital!
    but, She has not fully recovered yet.

    I really missing you and homin ㅠㅠ

  • 東方神起の応援を少しの間お休みしようと思います。理由は一つではありませんが、一番は母の体調が悪いことです。命に係わる病気ではないのですが、少し時間がかかりそうなのと、願掛けみたいな思いもあります。色々なことが重なって混乱してしまいSNSやブログを挨拶もせずに消してしまいました。その際にメールなどをもらって凄く励まされたのと同時に、自分がした事を改めて反省しました。本当にごめんなさい。今でも東方神起はもちろん、トンペンも大好きです。なんだか湿っぽくなりましたが、わたしはとても前向きです!また一緒に応援できる日が一日でも早く来ますように…♥I’ll be away for a while but will come back.Sorry, I suddenly deleted my sns & blog. Because my mother became sick. I was a little confused. but I got better now.I still love TVXQ, Bigeast & Cassiopeia!Looking forward to seeing you again:)Thank you, my lovely friends!xxxx✞追記(140201)✞幸せなTLの邪魔をしたくなくてSNSにポストするのは迷っていたのですが、やっぱりみなさんにご挨拶できて良かったです。優しい言葉でいっぱいのメッセージや母への気遣いもしてくださってありがとうございました!わたしの作った画像を好きだと言ってくれてほんとうに嬉しかったです。最初は全然gifの作り方もわからなくて、tumblrを参考にして試行錯誤で作りはじめました。そして、最近gifも含めコラージュなど自分の個性を出してすきなものを作るようになったら、ビギを始め、韓国や中国のカシオペアに、こんな所にもトンペンが!と驚く国のカシオペアからも声をかけてもらったりして、世界が広がって本当にわくわくしているところでした。まだまだ大好きな東方神起を通して作りたいもの、やりたいことが沢山あります。実はチャンミンのZINEを作成中だったりしました。(可愛い表紙が出来ていたのに!)それをいつか完成させるためにもまた戻ってきたいです☺でもやっぱり1番はチャンミンとユノのそばで応援し続けたいから!その時はまた仲良くしてくださいねd^___^b ありがとうございました♥♥♥みんなだいすきNIKA

    東方神起の応援を少しの間お休みしようと思います。
    理由は一つではありませんが、一番は母の体調が悪いことです。
    命に係わる病気ではないのですが、少し時間がかかりそうなのと、願掛けみたいな思いもあります。

    色々なことが重なって混乱してしまいSNSやブログを挨拶もせずに消してしまいました。
    その際にメールなどをもらって凄く励まされたのと同時に、自分がした事を改めて反省しました。
    本当にごめんなさい。

    今でも東方神起はもちろん、トンペンも大好きです。
    なんだか湿っぽくなりましたが、わたしはとても前向きです!
    また一緒に応援できる日が一日でも早く来ますように…♥


    I’ll be away for a while but will come back.

    Sorry, I suddenly deleted my sns & blog.
    Because my mother became sick.
    I was a little confused. but I got better now.

    I still love TVXQ, Bigeast & Cassiopeia!

    Looking forward to seeing you again:)
    Thank you, my lovely friends!

    xxxx


    ✞追記(140201)✞

    幸せなTLの邪魔をしたくなくてSNSにポストするのは迷っていたのですが、
    やっぱりみなさんにご挨拶できて良かったです。
    優しい言葉でいっぱいのメッセージや
    母への気遣いもしてくださってありがとうございました!


    わたしの作った画像を好きだと言ってくれてほんとうに嬉しかったです。
    最初は全然gifの作り方もわからなくて、tumblrを参考にして試行錯誤で作りはじめました。

    そして、最近gifも含めコラージュなど自分の個性を出してすきなものを作るようになったら、
    ビギを始め、韓国や中国のカシオペアに、こんな所にもトンペンが!と驚く国の
    カシオペアからも声をかけてもらったりして、世界が広がって本当にわくわくしているところでした。

    まだまだ大好きな東方神起を通して作りたいもの、やりたいことが沢山あります。
    実はチャンミンのZINEを作成中だったりしました。(可愛い表紙が出来ていたのに!)
    それをいつか完成させるためにもまた戻ってきたいです☺

    でもやっぱり1番はチャンミンとユノのそばで応援し続けたいから!


    その時はまた仲良くしてくださいねd^___^b
    ありがとうございました♥♥♥


    みんなだいすき


    NIKA

11